結婚式パーティー\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨




Hi



優羽です


ザビさんの結婚パーティーに
参加させて頂きましたラブ


お二人共幸せそうで
素敵でしたお願いドキドキ


横浜で結婚式良いなぁー!!


海辺の街って素敵ラブラブラブ


ディズニーランドに来たみたいな
感覚でしたラブラブ


ウエディングケーキ
至る所にディズニーのキャラクター
MARVELのキャラクターが!!


お料理はビュッフェ式音譜


お料理いーっぱいロゼワイン


私はひたすら、ホタテを食べました笑


ウエディングケーキ
入刀ーラブラブ


素敵なご夫婦٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ


ザビさんのオーダーメイドのドレス
フリフリで可愛いブルーハーツ


素敵な花嫁姿を
見れて幸せでしたハート


横浜で結婚式
良いなぁーラブラブ
(2回目)



末永くお幸せにラブラブ



呼んで頂き、本当に
ありがとうございましたハート


では、Auf wiedersehen!