YOSEMITE\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨



ラブラブHiラブラブ




おすましペガサス優羽ですふんわりウイング


まるで雪国雪だるま


YOSEMITE



churchがあったチョコ


聳え立つ!!


ハーフドームと目





物凄い吹雪雪だるま
雪女になりました笑


ブライダルベール滝ブルーハーツ


行きのバスから見えた
草原が綺麗だった音譜


休憩で立ち寄った
ガソリンスタンドとお店ラブラブ


可愛らしいキラキラ


移動したバスはこれアップ


お昼は幕内的なお弁当٩(ˊᗜˋ*)وドキドキ


ヨセミテに入る前にはしっかりとチェーンを
付けていらっしゃいました!!

相当ベテランなガイドさんでしたキラキラ


美しい雪景色雪だるま

また来たいなぁー!!


I had fun(ฅ´ω`ฅ)ラブラブ



では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング