横浜中華街\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨


ラブラブHiラブラブ


おすましペガサス優羽ですふんわりウイング


横浜
ラーメン中華街ラーメン


飴がいっぱいハート
美味しそうだった目


焼き小籠包
2種音譜


こっちの方が好きだったラブラブ


ハート


食べ歩きハート


四川担担麺


麻婆豆腐


ホタテのクリーム煮


タピオカココナッツミルク


フカヒレスープ

どれもこれも美味でした👏🏻


初めて
あかいくつ
というバスに乗りました!!


外装が可愛かったラブラブ


人がいっぱいだった音譜


まだまだお正月ムードでしたクラッカー




では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング