ドアを開けよう
あったかい湯気が、ほわ~~~
足から、
う~~~~ん
お尻つけて
首まで、つかって
あったか~~~い
う~~んって伸びして
ふう~~
至福の瞬間
フロはいい
最高にいい
このまま死んでも
ってか、死んだらダメだね。
ドアを開けよう
あったかい湯気が、ほわ~~~
足から、
う~~~~ん
お尻つけて
首まで、つかって
あったか~~~い
う~~んって伸びして
ふう~~
至福の瞬間
フロはいい
最高にいい
このまま死んでも
ってか、死んだらダメだね。
オイラの
決心を 聞いとくれ
あのね
カラオケで
ビデオ録画を
してみよう
ってか するぞ
そんでもって
ネットで 流して
何回再生されるかな?
やるぞ~~
日本人って
自分を、なくしても
他人と上手くやろうとするよね。
無理、
オイラには、絶対に無理
もちろん、
冗談言ったり、馬鹿騒ぎしたり、
どきどき、下ネタ言ったり
でもさ、仕事のときにも
自分抑えて、他人と上手くやろうとは
できない、しない
する意味が、わからん
そこでの言い合いは
『喧嘩』じゃなくて
『マジな 話し合い』
だろうが・・・・
なのに、それがわからずに
適当に、話あわせろよ
なんて、言うな
遊びもやろうよ、
エロい話も いいじゃん
でも、仕事は
クールにいこうよ。
クールな男性は
もてるかもよ
仕事をしようよ。
センスよく。