redmoonのブログ -3ページ目

redmoonのブログ

ブログの説明を入力します。

ドアを開けよう

あったかい湯気が、ほわ~~~


足から、

う~~~~ん


お尻つけて

首まで、つかって

あったか~~~い


う~~んって伸びして


ふう~~


至福の瞬間






フロはいい

最高にいい


このまま死んでも


ってか、死んだらダメだね。

オイラの

決心を 聞いとくれ


あのね





カラオケで






ビデオ録画を



してみよう



ってか するぞ



そんでもって


ネットで 流して



何回再生されるかな?



やるぞ~~

日本人って

自分を、なくしても

他人と上手くやろうとするよね。


無理、

オイラには、絶対に無理


もちろん、

冗談言ったり、馬鹿騒ぎしたり、

どきどき、下ネタ言ったり


でもさ、仕事のときにも

自分抑えて、他人と上手くやろうとは

できない、しない

する意味が、わからん


そこでの言い合いは

『喧嘩』じゃなくて

『マジな 話し合い』

だろうが・・・・


なのに、それがわからずに

適当に、話あわせろよ

なんて、言うな


遊びもやろうよ、  

エロい話も いいじゃん


でも、仕事は

クールにいこうよ。


クールな男性は 

もてるかもよ



仕事をしようよ。


センスよく。