酒飲んで寝たZzz…(*´?`*)。o○
今、起きたよ。
1週間、いろんないろんな事が
あってナ。
本当に、
嘘ばっかりつく 上司は
信用できん ヽ(`Д´)ノ
嘘ついてるって、自覚してない上司は
もっと アホや (。>0<。)
腹減った
飯食うぞ
何も 家にはなさそうだね
ついてないや
マジ、ついてねえ。
誰か、優しい言葉のひとつも
かけてくれよ。
酒飲んで寝たZzz…(*´?`*)。o○
今、起きたよ。
1週間、いろんないろんな事が
あってナ。
本当に、
嘘ばっかりつく 上司は
信用できん ヽ(`Д´)ノ
嘘ついてるって、自覚してない上司は
もっと アホや (。>0<。)
腹減った
飯食うぞ
何も 家にはなさそうだね
ついてないや
マジ、ついてねえ。
誰か、優しい言葉のひとつも
かけてくれよ。
今、背中を丸めて
獲物を狙っているのです
身じろぎもせずに
じ~~~~っ
何を見つめてるのかな?
視線の先には
何もないよ
まだ、見てる
雄雄しい姿の黒猫
キャットウォーク・・・
何か惚れちゃうよ
アッ!
子猫が3匹
あ~~!
茶色のネコが 黒猫をいじめてる
あ~~!ダメだってば
頭、足で抑えちゃ
あ~~!草で顔殴っちゃダメダメ(゙ `-´)/
お前は黒猫なんだよ
ブラックキャット・・・
がんばれよ。
オイラの頭の中は
「Cat Walk」が流れてる。
か~~のじょは今、
非常階段をのぼ~る
うちの会社の受付嬢は
「3無い」でして
「挨拶しない」「返事しない」「笑わない」
やることは・・・・・
与えられた仕事と
文句だけ
ちょっと、連絡ミスがおこると
トイレットペーパーの買い忘れとか
「こういうのって、人間としていかがかと思うんですけど・・・・・・」
トイレットペーパーで
人間の価値が決まるか????
常に、ご機嫌とってないと
拗ねる
いい加減 疲れる
来年は、辞めてくれ
オイラの前から
消えろ~~~