redmoonのブログ -4ページ目

redmoonのブログ

ブログの説明を入力します。

酒飲んで寝たZzz…(*´?`*)。o○


今、起きたよ。


1週間、いろんないろんな事が

あってナ。


本当に、

嘘ばっかりつく 上司は


信用できん ヽ(`Д´)ノ


嘘ついてるって、自覚してない上司は


もっと アホや (。>0<。)


腹減った

飯食うぞ


何も 家にはなさそうだね


ついてないや


マジ、ついてねえ。


誰か、優しい言葉のひとつも

かけてくれよ。

今、背中を丸めて

獲物を狙っているのです


身じろぎもせずに

じ~~~~っ


何を見つめてるのかな?

視線の先には

何もないよ


まだ、見てる

雄雄しい姿の黒猫

キャットウォーク・・・

何か惚れちゃうよ



アッ!

子猫が3匹


目 あ~~!

茶色のネコが 黒猫をいじめてる

あ~~!ダメだってば 

頭、足で抑えちゃ

あ~~!草で顔殴っちゃダメダメ(゙ `-´)/





お前は黒猫なんだよ


ブラックキャット・・・


がんばれよ。



オイラの頭の中は

「Cat Walk」が流れてる。


か~~のじょは今、

非常階段をのぼ~る




うちの会社の受付嬢は


「3無い」でして


「挨拶しない」「返事しない」「笑わない」



やることは・・・・・


与えられた仕事と

文句だけ



ちょっと、連絡ミスがおこると

トイレットペーパーの買い忘れとか


「こういうのって、人間としていかがかと思うんですけど・・・・・・」


トイレットペーパーで

人間の価値が決まるか????



常に、ご機嫌とってないと

拗ねる



いい加減 疲れる


来年は、辞めてくれ

オイラの前から


消えろ~~~