redmoonのブログ

redmoonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

オイラ

本日休みでして


ちょっと一人で 車飛ばして

遊んでいたわけでして



帰り道

ちょうど

オイラの街に続く橋を渡ったとき



帰宅時間のためか

のろのろ運転でして


車窓から



右手には、山々が太陽の光を避けて

陰だけを見せていて


左手には、高層ビルの明かりが灯り始め


二つを結ぶ川が

オイラの下を流れていて


山の麓を

電車が通っていて



オイラ




感激・・・・・・・泪


仕事で カッツンカッツンになっていた オイラ


思い切って

出かけた その勇気に


サンタから

思わぬプレゼントを 贈ってもらったような・・・・


そんな 気がする


Merry Christmas !


って、素直に言えた自分が


なんか、気恥ずかしい

最近ですわ


帰りが遅くて

ほとんど外食でして


金もかかるが





飯は上手い


ただ、



こんな夜遅いのに

なぜ、どうして




ガキがうるさい


ほんとうに

なんで、

夜の12時に

ガキがいるんだよ。

サンタに とどけ


仕事、クールにやりたい


クリスマスに 流れ星をみたい


宝くじ 3億 当たりたい


そしたら、


軽井沢に 別荘買いたい


あと、10キロ痩せたい


給料もっと 上がらないかな



それから、






あ~~~


Y(>_<、)Y