redmoonのブログ -2ページ目

redmoonのブログ

ブログの説明を入力します。

今、オイラの仕事場のテレビで

『非モテ』・・・恋愛願望ゼロの若者たち

ってのをやってる。



一人の女性が

「なんや、かんやと感情を左右されたくない」


って、言ってたけど




わかるかも・・・・




オイラ、小さい頃

っていうか

親の気持ちに

完全に支配されてから



もう、他人に

それこそ、なんやかんや言われたくないなあ。


そっとしておいて・・・・

っていうのが本音かな。


だから

本当は


仕事していても 辛いなあ

って、思うことある


だって、仕事するには

人とかかわらなければ、ならないでしょうが・・・・


だから、辛い。


もう、ホントに

無機質な仕事だけの関係を

続けていきたいなあ。




でも、無理だけど。


他の人は

どうなんだろうなあ。


こんなこと言ってても


好きなアーティストの歌声には

泪するときもあるんだよ。(照)


人間って、わかんないよね。



では、See Ya


From RedMoon



もしかして・・・

勝手な想像している人いたかな?


「想像してみよう」って、あの日のブログ



いやさあ、

オイラ、風呂はいるのが

最高の幸せでさ






だから、その幸せを想像してみよう

って意味だったんだけど


大丈夫だよな・・・・


でも、いろんな想像もありか?

でも、オイラの入浴シ~~ン?

キモイよ f^_^;




昨日の仕事疲れのせいか

今日は、

朝、6時に起きちまった


で・・・・・


ご存知でしょうか


朝は、明るい日差し・・・・

でなく






朝は

紅(くれない)に赤いんだって


いや、赤じゃないんだよ


紅(くれない) なんだよ


XJapanかって? いや、ちがうよ。



夕暮れと同じに紅なんだよ。



オイラの最期も


紅に包まれて逝きたいね


まだ、当分先の話だけどね~~


生まれた時も

紅だったと 信じて・・・


多分、オイラの誕生は

喜ばれただろうから


多分だけどね・・・・






気持ちのいい朝だった


ちょっと、しゃべりすぎたかな


じゃあ、See Ya

                  from Redmoon


歩くのが、どうのこうのというより

歩くの嫌い


とにかく

歩いていいかな

と思う時間は、

3分

が限界


じれったくて

歩いてらんない





車かな

一番、すっきりするのは


車の運転だ~~いすき


どこまでも

行っちゃうよ。~~~~



ってか

現実逃避したいな


でも、出来ないけどな。