2018年レクレーション【京都市動物園】に行きました★ | 障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

京都にある<障害者就労継続支援B型事業所 キャッチアップ>で働く利用者&職員が色々と書き込みます★

お久しぶりですルンルンフラワーですガーベラ

 

5月ですね~めちゃくちゃ (;-д-)ゞ アチィー!!

春とは思えないですε-(;-ω-`A) フゥ…

 

実は4月28日に毎年恒例の

レクリエーションに皆で行ってきました!

最近仕事が忙しく…というか書くのを忘れ…

今日になりましたww

 

今年のレクリエーション場所は京都市動物園です!!

去年に行きたい!行きたい!と連呼して叶えてもらいました!

天気がよくてやっぱ暑かった!!

 

 

まずはヒョウ↓

 

 

 

最初はひなたぼっこしてました。

飛び降りてきたときはびっくりしました!!

 

お次はライオン↓

 

 

めっちゃ叫んでた!!

 

お次は虎↓めっちゃ近かい!

 

 

 

 

 

名前は分かんないけどフクロウ↓

 

 

ハリポタ!

 

 

 

ペンギン↓

 

 

 

黒ヤギさん危ないよ!!↓

 

 

お次はレッサ―パンダ↓

寝てましたww

めっちゃ可愛かった (* ̄▽ ̄*)

 

お次はフェネック↓

 

 

 

 

一番見たかった動物!!

モフモフしてて可愛かった (*'-'*)

 

お次はミーアキャット↓

 

 

 

キリンとツーショット!!

顔見えてないけどww

 

その顔が見えなかったキリン↓

 

お次はフラミンゴ いっぱいいた!↓

 

 

 

 

 

 

お次はニワトリ…違うな…なんだろう?↓

 

 

凄い息ぴったりだった!!

 

最後にロバとオウム!!↓

 

 

 

オウムは凄い喋ってたww

何を喋ってたのか忘れたけど、

大きい声で高い声なので離れててもめっちゃ聞こえるww

 

最後にお土産屋さんで自分用に可愛いストラップを買いました猫

 

今年も楽しかったです。

来年はどこに行くのかな?

では今日はこれで

 

https://pics.prcm.jp/allforme/33500314/gif/33500314.gif

 

……………………………………………………………………………………………………
キャッチアップは、以下の事業を運営しています。
★印刷★ 名刺 封筒 冊子 パンフレット等 デザイン全般
★ネットショップ運営★ ラルフローレン子供服専門店 ラルフスタイル
★その他★ 画像処理 入力 バナー作成 

……………………………………………………………………………………………………
ハンディキャップがあっても、最大限の能力を生かしお仕事します。
ぜひ皆様にも温かいエールを送っていただければ嬉しく思います!


ラルフスタイルは、オシャレキッズ御用達☆
オシャレママのお財布を応援する【RALPH LAUREN】セレクトショップです♪


ラルフスタイルの売り上げは、全て利用者様の工賃に還元します。