--------------------------------------------------------------------------------------------
キャッチアップでは、毎月「お題」を決め、朝礼の場で毎朝一人づつスピーチして頂いています
彡
その内容を、キャッチアップ利用者のブロガー “YUU&SOU”が毎日皆様にもお届けします ![]()
--------------------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。 YUU&SOUです ![]()
★---------------------------------------------------------------------------------★
今回のテーマ
「🍫好きなチョコレート🍫」
★---------------------------------------------------------------------------------★
☺本日のスピーチ担当はSさんです☺
『【葉っぱ型のリーフメモリー】』というチョコレートが好きです🍂🍃』
いつも利用者さんのHさんが買ってきてくれるチョコレートです。
嚙んだ時のカリッとした食感が好きです。
クッキーやナッツが混ざっている物より、純粋なチョコレートの方が好きです。
【リーフメモリー】
★---------------------------------------------------------------------------------★
YUU&SOUのひとこと
Sさんは、キャッチアップの所長さんです。
Q.『どこに売っていますか?』
A.『多分、百貨店です。』
Q.『{ブラックサンダー⚡}は邪道だと思いますか?』
A.『食べないです。』
とのことでした。
発表の出だしに「Yさんが発表した」と自分の名前が出てきて驚きました❕所長さんと好みがあって嬉しいと思いました。
自分は{クリスマス🎄}や{誕生日🎂}に親戚から送られてくるチョコレートです。高級物で中々買えませんが、いつか、自分もキャッチアップのみんなに買えたらと思いました。
…………………………………………………………………………
・不織布マスクで、肌荒れやかゆみが出る方
・不織布マスクを、毎日使い捨てするのが気になる方
・不織布マスクが味気なく感じる方
・マスクでもおしゃれを楽しみたい方
・ダブルガーゼで保湿効果を求めたい方 にお勧め!









