癒しの旅だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、ごきげんようニヒヒ



今日も絶賛女子日ドバドバDAY滝汗



昨日は勉強会で
御当番さんだったのだけれど、
お仲間とランチして英気を養って
務めることが出来たわウインク
地元のお野菜たっぷりで、
素材の美味しさを引き出す優しい塩味で
とても美味しゅう御座いました酔っ払い



勉強会でも、お仲間のお話の中で
熱心に習い事に打ち込む姿を伺えて、
わたくしもいつまでもグダグダとせずに
頑張らなければならないと痛感した
とても良い日だったわ真顔





話は変わって、先日の癒しの旅の話よウインク



主人は心身共に疲れると、
自然に癒されに車を走らせるのよニヤニヤ

わたくしも様々なエネルギーが
低下していたから、
とても良い機会だったわキラキラ



先ずは裏磐梯カフェで山塩コーヒーを
頂いたわコーヒー
前回はホットだったのだけれど、
今回は暑いのでアイスにしたわニヤニヤ

コーヒーの温度で味わいが変わるのが
とても不思議だったわポーン
味わい深さは変わらないのだけれど、
ホットだと塩味が柔らかに感じて
アイスだとシャープなのよ真顔

わたくしはホットの方が好みかしらねウインク
テイクアウトも出来るみたいだから、
今度は山塩コーヒーを飲みながら
ドライブしたいわねキラキラ



カフェを後にして向かいのショップで
ブラブラしながらお土産を買って、

次は『道の駅裏磐梯』の食堂で
お昼御飯を食べたわニヒヒ


手打ちかき揚げ蕎麦を頂いたわハート
そして、食券を買って食べるお蕎麦のクオリティーを超越していて大変驚いたわポーン
美味しいお蕎麦屋さんで頂くお蕎麦みたいに本格的なのよ酔っ払い
大変美味しゅう御座いましたニヒヒ

またまたお土産コーナーをまわって
2階に展望台があったので、
階段を上って行ってみたわニヤニヤ
新緑が目に沁みる…癒されるわキラキラ



お腹も満たされたので、
大塩裏磐梯温泉に日帰り入浴したの温泉
なんと!!入湯料が700円とリーズナブルポーン

わたくし、そんなに沢山の温泉に入ってはいないけれど、大塩裏磐梯温泉のお湯が1番好きなのニヤニヤ

温泉の浄化パワーが半端ないわ滝汗
温泉からあがると、身体に羽が生えたように
滅茶苦茶軽いのよキラキラ
そして、嘘みたいにサラサラとした
汗が出て、いつまでも身体が温かいのラブラブ

温泉街は栄えているとは
決して言えないけれど、
いつかお泊まりして
温泉に浸かりまくりたいわ酔っ払い



帰りがてらに磐梯熱海の
物産館をブラブラして、
小腹が空いたのでホットドッグを
車内で食したわニヒヒ



そんなこんなで、
雨で殆どドライブだったけれど、
大自然のエネルギーと温泉の浄化で
とても良い気分転換になったわウインク



また行きたいわ車