ダイエット?17週目の記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、お御無沙汰しておりますニヒヒ



わたくし、生存しております笑い泣き



なんでしょうね…わたくし、
梅雨時期は体調がとても調わなくて
最低限の家事と
ちょこっとした草むしり程度しか
出来ない日々が続いて滝汗



エースだった生徒さんが
急にお亡くなりになったりして
精神的にも低空飛行になったりして…チーン



試験の練習も相変わらず
サボりまくりな今日この頃アセアセ



それなのにYouTubeのタロット占いを視ては
強運が到来するのを確信して
鼓舞させようとしているのだけれど…ニヤニヤ



なんだか上手くいかない日々よ真顔



そして今日は主人と息抜きに
癒しの時間を設けることにしたわウインク

帰ってきて体力が残っていたら
ブログにUPするわねニヒヒ



それでは今日の体重をばパー
体重が増えても、
大台には乗らなくなったわキラキラ



ここ1ヶ月のグラフよニヤニヤ
毎日乗らなくなってきたわね滝汗
体調が優れなくてとても乗る気分に
慣れなかった日々多しゲロー



3ヶ月のグラフウインク
本当に体重を計り続けるだけて、
ほんの少しずつだけれど
体重は減っていくのねニヒヒ

無意識に増えないように
行動しているのかもしれないけれど、
無自覚なのはわたくしのおつむが
お花畑だからかしら??



最近は、義父の作る夏野菜が大収穫で、
毎日大量の胡瓜と茄子を頂いているわハート

採れたての旬のお野菜は
本当に美味しくて、
葉物野菜も沢山食べられて
本当に助かっているわキラキラ



今の時期はやはり、胡瓜と茄子の糠漬けが
最高に美味しいわ酔っ払い

新じゃがもポテトサラダにしたり
ザクザクポテトにしたり←大好評
玉葱もスライスしただけでも
美味しいし←味付けはするわよ
煮込んでも甘くて美味しいわよねニヒヒ



その分、蛋白質が不足気味かもしれないわ滝汗
暑さもあってなかなか
食べる気がしないけれど、
豆腐とかお魚とか
お肉はお出汁に使う程度かしらねウインク



体重は相変わらず
3歩進んで2歩下がるみたいな
感じだけれども...
努力もせず苦悩もせず、
体重を計ることを今後も続けていくわニヒヒ