ダイエット?14週目の記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、御無沙汰しておりますニヒヒ



先週、今週と体重計に乗るのが疎遠になっていたわ滝汗



食べ過ぎ&飲み過ぎに、
暑さ負けや風邪や女子日で
絶不調だったのよチーン



今日もとてつもなく暑くなるみたいだから、
皆様もお大事になさってねウインク



明日は同業の奥様方の集まりで
今回の会場になっているから、
今日は死に物狂いでお掃除しなくては滝汗



普段から綺麗にしていなければならないのだけれど、なんだか春から体調が思わしくなく…ゲロー



更年期かしらね笑い泣き



今までは女子日で大量出血しても
貧血なんか全くなかったのに、
今は数値が貧血の仲間入りしてしまって
そのせいかしらね??

鉄のサプリを摂った方が良いのかしら滝汗

取り敢えず、体力が落ちた時に飲む
スッポンのサプリは注文したけれど、
届いたら暫く飲んで
様子をみることにするわウインク



そんな怠惰なわたくしの今日の体重をばニヤニヤ
ギリ大台には届かず笑い泣き
最近あまり積極的に蛋白質を摂っていないせいか、筋肉量が減ってきたわ滝汗
プロテイン飲もうかしらね真顔



ここ1ヶ月のグラフ滝汗
先月のわたくし、カムバーーック笑い泣き



3ヶ月のグラフニヤニヤ
たゆまずに継続するのは
なんと難しい事でしょう…チーン

だからといって無理して体重を落としても、
リバウンドしたり地獄の食欲との闘いで
苦しみたくはないわ←ワガママ

1週間で○kg減量!!とか
1ヶ月で-○○kg成功!!とか
とってもキャッチーで魅力的だけれども、
わたくしは知っているわ真顔

その体重を維持するのに
長期間の食事制限を我慢して続けて
維持しなければならないことと、

御褒美に大好物を食べたら
あっという間に増量して
なかなか元に戻らず
結局維持を諦めてしまうことを滝汗



まぁ、わたくしの場合だけれども笑い泣き



食事を作る度に、食べる度に、
カロリーを頭で計算して
食べたい欲求を我慢して
頭と心が疲れるのは一生分経験したから
もういいのよニヤニヤ


勿論、体型を維持するために
リーンな食事と運動を続けている方には
心から尊敬するし素晴らしいと思うわキラキラ



…でも、わたくしにはそれを実行出来る
体力と性格を持ち合わせてないのよ←残念



だから、わたくしは亀よりも
カタツムリくらいの歩みの鈍さだけれども、
急がば回れで無理なく我慢せず
続けられればと思っているわニヒヒ



また、毎日体重計に乗り続けるわウインク