ダイエット? 12週目の 記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、ごきげんようニヒヒ


今週になってから仕事の都合で
夕食の時間帯が遅くなる人が出てきて、
わたくしも御馳走様をせずに
夕食第二部を頂いていたものだから


肥えたわよね笑い泣き


夕食第二部に伴い
お酒も進んだわよね滝汗



そして次の日、体重を測ることを
サボったりしたわよねチーン



なんだか今週は食欲が旺盛で、
丸ごと玉葱を揚げて食したりニヒヒ

業スーパーティー
爆揚げ物祭りして食したり笑い泣き

ウインナーを春巻きの皮で巻いて揚げるレシピを真似て作ってみたら、
とんでもなく悪魔の食べ物だったわ酔っ払い

家族一同、また食べたいと言っていたわウインク

皆様もチートデイに召し上がってみてハート



そんなわたくしの今日の体重をば滝汗
ギリ80kg台に返り咲き笑い泣き



ここ1ヶ月のグラフゲロー
痩せ期と溜め込み期が一目瞭然ね滝汗



3ヶ月のグラフ真顔
グラフのパターンからいけば、
ここから下がるはず…
そうであって欲しい笑い泣き



どうしてもホルモンの影響で
揚げ物やクリーム系のスイーツを
欲するようになるのよね滝汗

業スーパーティーの時にも、
画像にあるチョコ大福に
ホイップをトッピングして食したし、
時々ミルクレアのチョコ味を食すわニヒヒ



そして、週1回の注射を忘れたものだから、
異常な食欲に自分でも驚いたわポーン



本当のわたくしの本能は、
とんでもない食欲モンスターだったのねチーン



無理なく我慢せず体重を落として
早くお薬から卒業したいけれど、
今のところは運動よりも
草むしりかしらね笑い泣き