追記&食事記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

昨日もあのあと、

クリアアサヒ1本追加&スーパードライ2本

飲みまして、体重もまた増えました笑い泣き


やっぱり晩酌は肥るよね滝汗


誘惑に負けないように気を引き締めます筋肉




3月28日(木)



朝 ファスティングドリンク青汁なし




昼 手まり寿司弁当

凄く可愛らしいお弁当だったのに

写メを撮るのを忘れてしまったわ笑い泣き

でも、根性で
同じお弁当の画像を探したわニヒヒ

今日は習い事の講習会で

午前・午後と講習があったのだけれど

急遽午前中の講習だけで帰ることになり、

帰りにお弁当を頂いてきたのよパー




昨日の残り鍋ですいとんなめこ汁、
韓国風サラダon蛋白質、キムチ



やっぱり晩酌
おかわりしないもん…きっと