食事記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

3月19日(火)



朝 梅干し1個、どくだみ茶


10時頃 ファスティングドリンク

・豆乳300cc

・甘酒100cc

・プロテイン30g

・青汁パウダー


今日はなんだか、

お腹が空くのが早かったわニヒヒ


いつもはお腹が知らせてくれるのだけれど、

今日はお腹と同時にわたくしの脳が

『お米が食べたい…おにぎり食べたい…』

と要求してきたのよ滝汗


とりま、ファスティングドリンクで

満足したけれど、

空腹を素直に炭水化物で紛らわすほど

わたくしはウブじゃなくてよハート




黄身が潰れたワンプレートランチ、カフェオレ(はちみつ入り)、低糖低脂肪ヨーグルト

8枚切りのトーストにぬるチーズトマト&バジルを塗ってみたわニヒヒ

 トマト&バジルの爽やかな酸味がチーズとあいまって美味しかったわハート


卵は頂き物なのだけれど、

アローカナという鶏の卵なんですってポーン

 卵の殻が淡いターコイズブルーみたいな

綺麗な色をしているのニヤニヤ


お味は臭みがなくて甘味があり、

卵が苦手な方でも食べられる感じよウインク


なんだか今日は、

食べても物足りない感じよ滝汗

パンのグルテンの策略にやられそうだわチーン


食後からなんとなく身体がだるくて

頭が重いわゲロー


気圧の変化なのか女子日が近いのか…

はたまた大量飲酒を止めたので

好転反応なのかしら滝汗



おやつ ゼロシュガーモンスター



長男が作ってくれたカレーとサラダ、ナン
どくだみ茶



夕食時に、主人から幾度となく
お酒のお誘いがあったけれど、
カレーにお酒は旨いだろ肥るでしょ滝汗

というよりも、お酒を飲みたい
気分ではないのよパー

まだ事務仕事が残ってるのでねウインク


もし、ガッツリ飲みたい時があったら、
夕食を居酒屋高蛋白メニューにして
賢く飲もうかしらねニヤニヤ