個体差だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

皆様、ごきげんようニヒヒ



この本を読んでから、
色々とダイエットの価値観が
変わっている今日この頃真顔

 あまねく悩み苦しむダイエッターに

是非読んで頂きたいわキラキラ




子供の頃は、どこにでもいる

標準体型だったのに、

初潮を迎えてからみるみる太り始め

中2で食べないダイエットで

10kg痩せちゃったものだから

それからは週末絶食を繰り返す日々。


21才でエステのモニターになって、

1日1食・ダイエットドリンク2食で

摂取カロリーは1日600kcalゲッソリ

更に最終選考までのプレッシャーゲロー


その後も継続して

-17kgの標準体型になるも、

ますます代謝は下がり

体力も落ちて半病人チーン


その後は度重なる出産や同居の環境変化で

リバウンドまっしぐら笑い泣き

体力が無さすぎて、日常生活を送るのさえ

辛かったわゲロー


40才を過ぎて、近所に出来たジムに

夫婦で通うようになってから

やっと運動と筋肉の大切さに気づいたのキラキラ



でも痩せられない笑い泣き



筋肉が付いてもケアしなかったから、

ガッチガチに固まってしまって

カイロに1年近く通っていたわ滝汗


意思が最弱で体力も無い私は、

痩せなければいけないという焦燥感で

流行りのダイエットに食い付いては

挫折を繰り返し、

もう…自分は駄目な

だらしのない人間なんだと

自信もないから自分に興味もなくなり

見た目なんか、本当に気にしなくなった真顔




ダイエット本を買っては

大して読みもせず満足して終わりチーン


だけど、この本上矢印は違った!!




自分の性格やライフスタイルに合った

ダイエットを続けなければ、

結果は出ないんだよねニヒヒ




みんな違ってみんないいニヤニヤ


性別だって体格だって性格だって

食べ物の好みや生活習慣も

人それぞれなのだから、


自分がストレスなく

自分の気持ちを尊重して

自分に興味を持って

自分を好きになれるダイエットだったら

それは本物だよねキラキラ