食事記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 体重記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

3月20日(水)



朝 10時30分

どくだみ茶、梅干し1個

ファスティングドリンク




賞味期限切れカレー、潰れた目玉焼き、
ほうれん草のカニマヨ和え、甘味3種、
チャイ(はちみつ入り)

昨晩のカレーを家族に分けたら
自分の分までは足りなくて、
賞味期限切れたてのレトルトカレーを
食べたわ笑い泣き

わたくしは卵を割るのが下手で、
17%の割合で黄身を潰してしまうのよねチーン

折角頂き物の烏骨鶏の卵だったのに…滝汗

 潰れても栄養価は変わらないからいいわウインク




スンドゥブチゲに寄せた辛子味噌鍋

ゴマ油とあじしおのおむすび1個
マッコリ1杯


お鍋はなんだかんだで3杯食べたわ酔っ払い
おむすびもおかわりしたかったけれど、
マッコリも頂いたから遠慮したわ笑い泣き

マッコリもね、『あっちゃん祭り』の時に
飲んだマッコリの味が忘れられなくてね、
おかわりする気にはなれなかったわ真顔



なんだか今日は、これから体調が
悪化しそうな予感ゲロー

だって、お腹いっぱいなのに
なぜか食べ物を欲しがるこの感じ…
女子日が来るか風邪をひくかのどっちかよチーン



主人が私でも安心して食べられるおやつを
買ってきてくれたわハート

炒り大豆の食感の納豆って感じかしらウインク
身体にお優しいお味で好きだわちゅー