catcatkity FIKA*FIKA* -7ページ目


被災地の皆さん、とてもとても心細い思いをされて、不安な夜を過ごしていると思います。

仙台に住む友達、大好きなブロ友さん、まだ安否の確認が取れず、心配です。


テレビの放送で信じ難い映像に衝撃を受けながら、ただただこれ以上の災害がないように祈るばかりです。


そして…亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

恐怖という言葉では収まりきらないような思いをされたと思います。

そして今この瞬間にも怖い思いをされている方々がいるかと思うと胸が苦しく、何とも言えません。


どうかご無事でいてください。


みんなの日本、助け合いましょう。

IKEAの食器*

marimekkoomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkoomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkoomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekko


こんにちは~!!

またまたご無沙汰してしまいました~*

いつも返信が遅くてごめんなさい!

そして、最近読者登録をしていただいた方には

せっかく登録していただいたのに更新が亀さんでごめんなさい~(><;)


最近お仕事が忙しくて毎日あっという間に過ぎて行きます。
誕生日からももうすでに1週間・・・恐ろしいスピードです(笑)

誕生日も色々頂いたので、ちょっとずつアップしていきたいと思います☆


今日は先月行って来たIKEAで購入した食器を・・・
(やっとアップできる~!)

$catcatkity FIKA*FIKA*

こちらはうどんを食べるくらいの器が我が家にはなかったので
購入***
300円くらいでしたがすごくお気に入りです*

私、お雑煮が好きで、お正月以外も作ったりするのです。
関西風の白味噌にしたり、柚入れてとかmoimoi
おモチ大好き~moimoi

なのでこちらの器はだいぶ重宝していますmoimoi

$catcatkity FIKA*FIKA*

それからプラスチックみたいな素材のカラフルなお皿☆
こちらは最初、イチローの食器として購入したんですけど、
カラフルでかわいいので普通に使ってしまっていますハート


$catcatkity FIKA*FIKA*

そしてそして、最近モノクロな食器が好きなので、
こちらも購入☆


$catcatkity FIKA*FIKA*

昨年誕生日でもらったmarimekkoの食器と相性がいいですmarimekko


$catcatkity FIKA*FIKA*

モノクロの中にカラフルな食器を使うのも好きなので、色んな組み合わせで
たくさん使おうと思います!

そうそう、最近気に入っているのがカルディで売っているレトルトソース!
写真はみつけられなかったのですが。。。
鶏肉を焼いて、そのソースをかけるだけでもとてもおいしいのです



それから最近気になっていたKIRINのKoizou君。。。

$catcatkity FIKA*FIKA*

かわいいな~と思って調べてみたら・・・

100%ORANGEさんのイラストでした!!やっぱし☆


ではでは、明日からSALEです!がむばります!!!



marimekkoomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkoomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkoomarimekkomarimekkomarimekkomarimekkomarimekko

ありがとうございます*



catcatkity FIKA*FIKA*-080714_0723~01001.jpg


お誕生日のメッセージ、コメ、みなさん本当にありがとうございます(*^o^*)

△▼HAPPY▽▲

幸せ者です!

ゆっくり返信しますので待っていて下さい~!


写真はお腹を出して寝るイチローです。