治療終了、5年経過後の抗がん剤の後遺症 | WagamamaNekoのブログ

WagamamaNekoのブログ

人生を変えるための日々チャレンジしながらの独り言

2013年 乳がん発見!いい女になるためどころの話ではなくなった。
乳癌を経験して女度アップ!!

自分自身のことを自覚するための私のための独り言ブログ!

乳がんの治療が終了して5年経過したけど、

まだ、ウィッグを手放せない。

 

要するにまだ、毛が生えそろってないという事。

毛の太さも元に戻ってなくて。。。

 

ウィッグを汗をかくのが嫌でスポーツジムに行くのが嫌だったけど、

週に最低1回は必ずジムに行くことにした。

 

まだ、手足のしびれは、とれないけど、それが普通になっている。

 

抗がん剤の後遺症は残っているけど、再発、転移せず元気で生活できることに感謝。