目標を達成するために | WagamamaNekoのブログ

WagamamaNekoのブログ

人生を変えるための日々チャレンジしながらの独り言

2013年 乳がん発見!いい女になるためどころの話ではなくなった。
乳癌を経験して女度アップ!!

自分自身のことを自覚するための私のための独り言ブログ!

久々にブログを始めることにした。

 

正直なところ、スランプに陥っている。

乳がんも経験し、会社も乗っ取られるなどいろいろとあったけど、よくよく考えるとここぞというときにはいつも人生思い通りだった。

 

今回は、スランプ状態が長いので、本人は、気を取り直しているつもりでもだんだん、落ち込むし、

寝れないときもあったりと、負のスパイラル状態。

とにかくもがいている。

 

この状態を打開するには、まずは、行動をしなければ、目標を達成できない。

 

わたしはあきらめない。