わくわくするお店♪ | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんばんは。

 

神楽坂、表参道店の千野です。

 

 

 

みなさんは、お店で食事をする時、何を基準に選びますか?

 

 

場所、味、居心地の良さ、雰囲気・・・

その時の状況によっても色々と選ぶ基準は変わると思いますが。

 

 

 

 

先日、入り口から雰囲気抜群の焼き鳥屋さんに行ってきました。

 

 

この入口・・・とっても小さいんです。

 

 

 

伸長155cmの私が、結構かがまないと通れない程の小ささ。

 

このお店目当てで行かなければ、きっと通り過ぎてしまうであろう入口。

 

茶室に入る時の「にじり口」のようでした。

 

食事する前から、わくわくしませんか?♪

 

 

 

 

私は、この入口を見て、お店への期待は高まるばかりです。

 

 

そしてこの入口をくぐると、

 

薄暗い階段を上って、上の階の席へと通されました。

 

 

 

笑顔が素敵なスタッフさんもいて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

もちろん、おいしい焼き鳥もいただきましたよ。

 

 

 

 

 

食事の味はもちろんですが、お店の雰囲気って大切ですよね。

 

どんな雰囲気が良いとか、何があれば良いとか、具体的なものがあるわけではないのですが、

 

そのお店独自のこだわりみたいなものが感じられる雰囲気が好きです。

 

 

また、素敵なお店を探したいなーと思います♪

 

 

 

 

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

千野ひとみ