様々な体験へ | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんばんは。

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の横山です。

 

 

徐々に暖かい日が増えてきて、とても過ごしやすい気温になってきましたね!

みなさんは、お花見には行かれましたか?

 

 

私は、出勤時に咲いている桜を眺めていました(笑)

 

 

さて話は変わりますが、ここ最近様々なことを体験しに行っています!

 

 

・ピアノ体験

・ピラティス体験

・ヨガ体験

 

 

ピアノに関しては、幼少期に習っていたということもあり、また始めたいなという動機です。

 

 

行ってみての感想は、単純に楽しかったです。

 

 

約11年ぶりにピアノに触れましたが、意外と覚えているものですね。

 

 

ピアノの発表会で弾いた曲を少しですが引くことが出来、若干自分を褒めてしまいました(笑)

 

 

ピラティスやヨガに関しては、いつもは多くのお客様に運動指導していますが、指導される側になって分かることもあるなと思い体験してきました。

 

 

実際に受けてみて、たくさんのことを発見出来、良かったです。

 

 

様々なことを体験すると、たくさんの気づきが生まれ、今後の活動に活かすことが出来るので、今後も様々な体験をしてみたいです。

 

 

最後に、私が死ぬまでに絶対行きたいところをお伝えして終わりたいと思います。

 

 

ボリビアにある「ウユニ塩湖」です。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

表参道店 横山佳奈

 

 

■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ 

▼きゃっとばっくの人気記事はこちら↓

猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~