今年も一年ありがとうございました! | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんばんは!


猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の野中です。



2014年の猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の営業も本日で終了となります。




今年も無事、1年を過ごすことが出来ました。



これもいつも、「きゃっとばっく」へ通って頂いておる皆様、「きゃっとばっく」を応援してくださる皆様のおかげです。


誠にありがとうございます!





2014年は、猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」にとって変化の激しい1年となりました。







今年を振り返ってみますと…







1



15分で猫背が治る!小林式猫背改善エクササイズ』出版











「きゃっとばっく」初の出版となりました!










2




222日が猫背改善の日に制定されました!






4



テレビ東京「モヤモヤさま~ず2」出演







個人的には、これが一番印象的です。印象的といっても、緊張しすぎて、撮影時のことはほとんど覚えていませんが()






6



猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」初のイベント!

栄養講座とシェイプアップのグループレッスンを行いました。


image



image


同じく6月


テレビ東京「ニュースアンサー」に取り上げて頂きました


こちら からニュースの様子を動画でご覧いただけます!



9



「きゃっとばっく」スタッフが鬼の合宿で限界に挑戦しました!



image





11





2回目のイベントで、片岡栄養士による栄養講座と、早川トレーナーによるシェイプアップグループレッスンを開催!


image



同じく11月



加圧・ピラティススタジオ B&B様と合同研修を猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」で実施。



トレーナー約20名が「きゃっとばっく」内に密集するという中、熱い研修が行われました!












普段、「きゃっとばっく」に通って頂いている方からすると異様な光景ですよね(笑)




12



滝田トレーナーによる「冷えとむくみ改善のストレッチセミナー」開催!



その他、外部講師の方をお招きしての研修や、






「きゃっとばっく」アカデミア(トレーナー向けセミナー)の開催



image


と、もう羅列していくだけでお腹いっぱいなくらい多くのことがありました。



そして、今年はトレーナーの人数も増え、現在7名のトレーナーが在籍となっております。

来年も、新たなことを計画中ですので、お楽しみに!


今年1年お付き合い頂きありがとうございました。




そして、来年もよろしくお願い致します。



猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

スタジオマネージャー 野中圭太郎


■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:
03-6228-1946


▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?
~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ


▼きゃっとばっくの人気記事はこちら↓

猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~