いろはにほへと | *日*本*日*和*

*日*本*日*和*

*・:.。.*・.\ 47都道府県 一人旅!/.・*.。.:・*









イロ も カタチ も ヒカリ に とけて キヲク も ナマヱ も ない セカヰ へ・・・

 

 

今春は 欧米からの団体さんが大変多く感じる京都にございます

 

 

改札にひっかかってる欧米人を ほぼ毎日見るんですけど!

改札を出る時ならまだしも 入る時にひっかかってんのなんでww

 

今年は桜の開花が早かったから 見れてラッキーでしたね♪

 

 

 

 

 

さて。

 

今年も御所の桜は時機を逸したもようの私(´ω`)

 

 

 

というわけで 府庁におじゃましてきました!

 

旧本館☆

右には おいでませ文化庁さんがいてはりますよ\(^^)/

 

 

 

 

散り始めてましたがね!。゚(つω`゚)゚。エーン

 

 

 

 

ノスタルジック繋がりでこちらにも立ち寄ってみました

 

 

 

 

 

廃校×桜

 

 

 

 

イイ!!!

わかよたれそ つねならむー