ショックすぎて言葉失った | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

今年の子供たちのお年玉

1月までにと思いつつ2月に入ってから入金


ATM、一台しかなくて後ろに待ち人1名


待たれるの苦手すぎて

いそいそ2人分やったけど


息子の500円玉入れ忘れたー

と思って注意喚起読まずにパパっと入金


お待たせしましたーって

家に帰ってから一応確認したらさ



ががががびーーーんオエーオエー

500円入金して110円取るとかひどすぎ不安不安


利子もつかないご時世に痛すぎる。


驚きむかつき物申す


硬貨料金取られるのはなんとなく知ってて

勝手に大量に入れる人だけかと勘違いしてた泣くうさぎ


くっ、くそぅガーン赤ちゃん泣き


しばらく放心したよ。

あーあ、みんなは気をつけてね真顔


ちなみに今年の分のお年玉と思ってたら

去年の分だったらしく今年のはまた別に出てきた指差し


500円玉がまたあったから

全部お札にしといたよ。


110円分か妙に端数になって

嫌だからまた入金しないと、窓口でね…


めんどくせっ真顔