バースデー購入品と初メゾピアノ | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

PayPayの2割還元に惹かれて遠出のバースデー

と思ったら対象店じゃなかったアセアセ


けど、そんなの気づいてなくて

初めて1人で運転して行く道だから

iPhoneの地図見て平気そうな道を研究



うちのカーナビ、おバカちゃんだし

やたら国道通らせるから信用ならなくて。

まあ近道なんだろうけど国道怖くてねドクロ


初めての道ってだけでお腹くだすのに

行く前にガラスの容器を落として割り、ドキドキ


なんか行かない方がいい?と思ってたら

普段調子悪いことなんてないビデオが調子悪くて


ビビり倒して違う日に行きました。←

もちろんガラスも普段割らないよ。


なんかのお告げと判断しました不安

化粧して着替え済みだったけどね。


片道20分、バースデー購入品

上靴入れ、フリルデニム、タイツ、花の髪ゴム

全部、娘の。


フリルデニム、小学校にちょうど良さげグッ

1500円くらい。裾もかわゆい。


ゆめかわ系の上靴入れ 

中学年になったら嫌がりそうニヤリ


タイツ嫌いな娘にタイツ買ってくる人

え、タイツ?…うさぎと言ってました。


可愛くって諦めきれず。200円だしぃ


いちごも悩んだけど1つにしといた。

総柄レギンスは使いにくいかな?と思い。


娘(ふたうさ)と息子(ふたくま)の

来年用キルトパジャマ買おうと悩んで置いてきた


かわいい看板持ち

2割引とウキウキ選んでレジでガーンなりました。



初メゾピアノ ハート


とにかく高いってイメージで買ったことなくて

買うつもりなかったけど眺めてたら欲しくなり






細かいところが凝っててすごく可愛いピンクハート

娘もめっちゃ気に入ってた目がハート



私もちょこちょこ自分の買ってるよ。

やたらグレージュ買い集めてる。


カバンにコートに靴にワンピに

ぜーんぶグレージュ指差し色ものの鞄欲しい。


ひっさびさにニューバランス買ったよ。

ゴールドプレートと後ろのゴールドが可愛い


4千円くらいでゲット




グレー表記だけどグレージュかな?


ここんとこずっと紐なしコンバースだったから

ニューバランス新鮮です。シュッとしてるよ。


晴れの日におろしますニコニコ