あげたいおばはん(100均) | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

もうすぐ娘の6歳の誕生日です。

今年はユニコーンとエルサがテーマおすましペガサス


100均購入品


娘が1番仲良い子と

お揃いであげようかな〜とほんわか


ほんとはワンピやらをお揃いにしたい!

双子コーデしてみたいニコニコ


が、ウザママにならないように控えたわ。

これなら多分使ってもらえるかな?


たまたま誕生月が一緒なんだよね。

来月あたり遊びに来てもらう予定スター


お揃いをあげたくてしかたないおばはん


娘のユニコーン(他のやつ)の髪かざり

いつもかわいいかわいいって言ってるらしい。


どっちもセリアだよ。


年長さんって

ユニコーンドンピシャの年頃?

娘の周りみんな好きうさぎのぬいぐるみ


ミニーちゃんのほうは

それぞれにゴムついてるタイプ


ラテカラーもあったよー

選べなくて2つずつにしちゃったよー


可愛すぎるハートのバルーン


他は誕生日プレゼントのおまけ

すみっことモルカーのスタンプ


左2つダイソー、右はセリア


と、お友達が来た時に僕のない!怒り

とご立腹予想の息子へトミカの絆創膏


てか、誕生日のおまけおまけって

どんどん増えて結構大量になってきた。


普段ガミガミしてる反動か

こういうとき張り切っちゃうんだよね。


それならガミガミしないで

プレゼント少ないほうがいいはずだけどタラー


あとは娘の鉛筆の消費が激しくて

長くなるやーつ


うちは、ドキ子ちゃんが紹介してた

自動鉛筆削り愛用しておりますニコニコ



使いやすいよグッ


くもりどめのペンは

ブロガーさんが紹介してたやつ


どっちもダイソー


娘の庭用サンダル

いちご風でかわいいでーすペロペロキャンディー(ダイソー)