我が家のseason reason やら | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。

メリークリスマスクリスマスツリーイヴサンタ


まだまだ1ヶ月もあるふとん1と思ってたら

もうイヴだってさ


昨日急いでラッピング買ってきた。


写真に収めてた買った子供服たち

溜まりすぎてどこまでUPしたか記憶が{emoji:タラー}


てことで、来年用のタオル新調したよ。


しまむらのおしゃれシリーズね


ベージュはキッチン用

ラベンダーはトイレ用


楽天で買ったお気に入りのトイレマット

5年経ってもフカフカでお気に入り


しまむらタオルと色味バッチリ{emoji:グッ}

5年経ったから色違い新調するか悩み中


ある日、雑にネット入れずに洗濯したら

角が欠けてたの!衝撃だったよオエー


こっちは去年しまむらで買ったマルチカバー


厚みがあって吹き抜け階段の

冷風予防に冬限定で使ってるやつ


タオルにも、このもみの木シリーズあったよ。

上2種類はラス1だったよ{emoji:ハート}


マルチカバー買った時のイベントで頂いた食器

未だおろしてない。


いらないような、使いたいような…

誰かいる?笑


楽天で子供用にあったか布団カバー購入

もみの木柄って、なんか好きでニコニコ


あったかカバーって毛布いらないし、いいよ

大人はニトリのあったかカバー使ってる〜


しまむらでいいのなくてこれにしたんだけどね?

買った直後にしまむらに行ったらさ


前回見に行って2週間後くらいね。


可愛い柄入荷してた爆笑(分かりにくい写真)

ハート抱いてるくまちゃんと抱いてないくまちゃん


表はアイボリー、裏はベビーピンク

ま、息子用だからこれじゃないかもね。


使う予定ないのに娘用?とか思いつつ

買うのやめといた。偉い、私!


てな感じです予防


よいクリスマスを飛び出すハート