楽天スーパーセールー | 姉弟育児スタート!親バカな日々

姉弟育児スタート!親バカな日々

出会って半年で結婚
2016年2月に女の子を
2018年10月に男の子を出産しました。
3学年差です^ ^
仲良くしてくださーい☆

子供たちが大きくなったら読み返す予定(^-^)
思い出せるようにダラダラ長いブログです。




とりあえず予約品の右2つ買ったよー
買い回りに加算されるやつ

9/4.19:59まで。

ブロガーさんがこぞって絶賛してた
アゲツヤと餃子だよ

アゲツヤ、なぜか検索からはたどり着けず
スーパーセールの予約品からなら買えそう。

謎だ。

加算されないけど
安いからオムツも買ったよん。

あとは、お財布ショルダーと娘の浴衣とおもちゃ
食品関係の半額を狙ってますニヤリ

どこの半額から攻めるか悩み中



何色にしようかな。
鍵も小銭もしまえるやつを探してたの!

高いから長らく悩んでて
今回の2割引は買い時と思われまーすラブ


お寿司。