チェーンソーを注文 | 私と森羅万象・・・

私と森羅万象・・・

右へ行くべきか、左へ行くべきか?
人生は何時も決断を迫ってくる・・・けれど
なんだか慣れてきたように思う今日この頃です

只今、家の内外の掃除に日々勤しんでいる(?)ワタクシは今日アマゾンから

チェーンソーを注文しました。

 

これまでは夫に庭の木の枝切などを頼んでいたのだが何しろ彼に頼んでも実行までに時間がかかりイライラすることが多かった。

 

そのうえ手首の骨折や手術などで手に力を入れることが億劫で痛いこともあり

そうだ!チェーンソーだ ビックリマークグッド! と思ったのだ。

 

これなら自分でチャッチャッと枝切りもできる。爆笑

 

 
 
 
 

 

 

人を当てにすることは時間もかかり自分の思うようにやってもらえないのも

イライラ度が増していた。

 

自分こそを頼りにしなくてはね・・・ と今更ながらに思ったのだ。

 

到着したらアレコレ切ってみたいな。音譜