見上げてごらん そごうだよ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

 

昨日授業が終わった帰り道のそごうの階段から三日月が見えた。

授業が行われるのはそごうの中なのです。

学校の本校は青山に有るんだけど

今回横浜校がそごうで開かれてその第1期生

寝てしまうかと思われた授業ですが

面白くて寝てなんていられなかった

あっという間の5時間

久しぶりに濃厚で価値ある時間でした。

来月は、今やってる2つの事の授業と講座が

各日曜日にうまく分かれてあるので

4回ある日曜日のうち3回は授業と講座です。


いっそがしー


この年で勉強ってのは新鮮でいいっす

そして


宿題がでた


久しぶりのこの感覚


たっのしーー

けどやっぱりいくつになっても宿題となると面倒だ


上の写真

授業をした後の何とも言えぬ達成感の後に

見上げた風景なんだど


何かあたすってかっこいい


と思っちゃったよね


意味もなく思っちゃったよね


見上げすぎて階段でこけたよね


カップルの目の前で中途半端にこけたよね


どうせコケるなら


何故もっとすごいコケ方が何故出来なかったのかな

けいこちゃん