スタート | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

 



前座話

アジア最終予選、応援で疲れ果て

先ほどコンフェデレーションズ杯を見終わりました。


もう朝なので眠れません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェイがいないと、私だと認識されないグレーなわたす

お祭りの時、犬で知り合った方がいたので声をかけたら

はて?どちら様?と言う顔をされました。

やっだー、髪の毛切っちゃったから解らなかった


だって


いいんです  いいんです  お気遣いありがとう。



郵便配達の人に、散歩の途中声を掛けられ

配達物を渡された。


なんで解ったんですかとたずねたら


犬がいたからわかりました!  明るく言われたよね


いいんです  いいんです  直接渡してくれてありがとう。


前座話終わり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本題


結局考えた末

今すぐは無理だなと思ってた次にやりたい事

逆に今やったほうが金銭的にも、時期的にもいいのかもと

考えに考えて

ギリギリまで考えてやる事にしました。

今月から学校に通います。


第一回目が今日からで

1時から夕方6時半までぶっ通し授業


午前3時半過ぎに起きてサッカーを見てしまったので

授業を生き抜いていく自信が有りません・・・

このまま少し眠れればいいんだけど

本日はフェイの1ヶ月検診で病院にも行かなくてはいけない


40過ぎの体に鞭打ち  がんばります。



40過ぎて、学校に通わせてくれる環境に感謝


長女には学校に行きたいと話したけど
最終的に通うようになった事は言ってなく

昨日、やっぱり学校に通うねと言ったら


あ”ーーぁ!?

なーんで話さない

なーんも聞いてないよ    と



おっさん?  お父さん?


何その口調



俺がここのボスだ

最後にこう、言い残されました。。



中学1年女子

卓球部所属 

シュートが強くて早いと先輩から言われた

鋼の錬金長女



群れ(家族)の中の、ボスの座を奪われつつあります。



文句を言いながらも 40過ぎて学校に通わせてくれる家族に

ボスゴリラに感謝・・・・・



イラストは、オリジナルの新作です・・・・

HPと イラストレーターズ通信にも作品置いてあります・・・

相変わらずイラストの宣伝が薄っぺらです


学校、がんばって行ってきます・・・