1年越しで謝る | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

先日、約1年ぶりに野毛JUNKに

トランペッターの松島さんを観に行ってまいりました。

失態をしてからほぼ1年

また一つ歳をとりました。


1年越しに謝りました。


1年前の事、覚えてました。



キャーー!私の事覚えて下さってたんだ!♪


つーーー事は


ギョエーーー!! 覚えてなくていい!


あーー、あの時のと言われてしまいました。


ピアニストの仲田さんにまで

あーーー!あのポーズした人!すごいよね
松島さんにあのポーズさせるの♪

的な言葉を言われる・・・


豆腐の角に頭をぶつけたい



本当に申し訳なかったですとひたすら謝り倒す


全然いいよと笑顔で言われた・・・



ホーーーーーーれてまうやろ!




楽しんでいってくださいとやさしく言われた・・・




ブラジルのみなさーーーーん!聞こえてますかーーー   By吉田麻也





とりあえず謝るというミッションは完了


そして今回はちゃんと写真を撮って頂きました。

 

ほらね、今回は俺が俺がと私は前に出ていません

肩が後ろでしょ

7センチ位のヒールを履いて行ってしまったので

大女になってしまったのが今回の失敗です。

また行く!