いざ鎌倉 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

今朝7時

友達6人と

自宅のある横浜から鎌倉へ出発した長男


まさかの自転車で行きました。


まさかのママチャリで鎌倉を攻めに行きました。


先程建長寺に着いたと連絡あり

横浜から鎌倉まで自転車で4時間かかるのか

何か男子っていいなと

少しうらやましい


少々心配でしたが

冒険はした方がいい


8日に卒業してから毎日友達と遊んで

この休みを大いにエンジョイ


先日も友達と自転車で遠征し

何処だか解らない所にいると

雨が降り出した夜の7時過ぎに電話あり

横浜方面目指して、感で帰って来なさいと言ってあげました。


そんなアホアホグループ

よくぞ無事鎌倉に着いた



とりあえず土産は買って来いと言ったけど

センスの無い土産をチョイスするセンスだけはピカイチ

その土地と縁もゆかりも無い物を買ってくるのです。

何を買ってくるのか楽しみ~




一方その頃

私は桜を満喫しながら散歩





きやー
オオカミに襲われる~~