フェイのおかげです。 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

20130321_175717.jpg 

奥さん

お彼岸ですよ

ご先祖供養して参りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20130321_180005.jpg

陽だまりの2匹


昨日少し食欲が無かったフェイ

今日は大好物のキャベツを切っていたら

食べさせなさいよ攻撃が来たので少し安心



散歩で知り合った方たちに沢山心配され

通りすがりの人からも励ましの言葉を頂

フェイは幸せモンです

私一人が散歩してたって絶対声なんてかけてもらえない

むしろ、毒キノコ?

って町の嫌われ者になってたに違いない


フェイがいないとわたしだと気付かれず

挨拶しても、はて?誰だっけ?

所詮そこ止まりの薄っぺらな存在感のあたすです。

そんな薄グレーなあたしに

存在感を与えてくれたフェイ


ありがとうございます。



今週日曜日3回目の抗がん剤治療

まだまだあたしに存在感をー

がんばれフェイたん