小さな空間 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

長女から

部屋が使いづらい

狭い

模様替えして



脅され続ける朝はもうごめん


って事で


先日ちょっと模様替え



本当に狭い我が家

何故に犬2匹も?

何故に大型犬をお飼いに?


そうなんだ

あの頃の俺、どうかしてたんだ




毎朝髪の毛を結わくスペースが狭いとの事で

シェルフの位置を変えて

テーブル周りをすっきり致しました。

脅されてやったってんじゃつまらないので

1空間をステキ空間に。

 

ビレバンっぽくしたかったけど

そんな空間も、このちっぽけなシェルフにはございません

決められた範囲内で

最大限にがんばりを見せるのが

狭小住宅模様替えの魔術師


こんな小さな空間で
今日もピンク色のピン子は微笑んでくれてます。


ちなみに手前のピンク色の筒状の物は、塩とコショー入れ

お洒落に言うとソルト&ペッパー入れ

お洒落でなくてよろしい


奥にはコカコーラのストロー入れ

その奥に見えるは

コーラ命と豪語してきた割に

PEPSI  PLACE  (ペプシ広場)なるミニプレートが



買った時の俺

どうかしてたんだ



そして飾られてる割に

お酒は入っておらずの巻き



そして、上に有る怪しげなジュラルミンケース


これ

あたすの化粧道具入れ

 

毎朝これをもって化粧するのは

毎朝ハードボイルドなので

可愛くFMyokohamanのシールを貼りました。


たいした化粧もしませんが

やる気満々のケースです。


以上


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日高校の入学説明会

明日は長女の卒業式


来月2つの入学式


早く落ち着きたい