元気はつらつ オロナミン フェイ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

今日は徹夜だと意気込んだ昨夜

1時で撃沈

結局朝早く起きて仕事開始

日に日に遅くまで仕事が出来ない体になってきてます。


オリジナルを波に乗って描いてる時は時間を忘れるのに・・

漫画読んでる時はいつまでも起きれるのに

勉強しなさいと言われると、とたんに眠くなる

学生の法則です。




本日のフェイ

元気元気で病気を忘れるくらい


だけど油断は禁物

突然奴はやってくる

それが骨肉腫


この前スパイクを怒ってたら

ドサクサ紛れにフェイが

手でスパイクの事何度も叩いてました。

3本しかない足で

1本を叩くのに使うと

残り2本では体が若干ヨレヨレで

スパイクを叩きながら何か変なフェイでした。


元気はつらつ!



食事も毎度完食

体重を増やすと足に負担が掛かるので

少々少なめにしてるせいか

食べ終わるといつも不満顔満開です。


元気はつらつ!




本日のフェイ散歩  名シーンコーナー

 

神社と私(フェイ)


 
神社と私(俺)