俺達の卒業式 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

 


携帯を新しく買ったので

着信音も変えました。


渋いとこついて

『東京砂漠』にしたんですが

出だしがおとなしくて

着信が有った事に気付きません。

イントロも、冬の日本海のように寂しいです。



鳴るたびに

「ありがとうございます・・・」

演歌の歌い終わりのように

小さな声でつい

携帯に話しかけてしまいそうな気持ちに陥ります。


この曲は

私にはまだ早いチョイスだったのでしょうか





昨日の卒業式

ちょっとジンと来たけど

オクレあるあるを思い出す程ではなく良かったです。


昨日は長男の卒業式


そして今日はこれから

ゆりちゃんとあたし2人の


俺達の卒業式


と言う名の


3年間がんばりました


と言う名の


いつもの飲みに行って来ます。



しかし、仕事もありの

明日は長男部活のお別れ会

3年生のお母さんも招待されてるので行ってきます。


ので


今日は飲みすぎてはいけないのです。

スナックのママになってはいけないのです。


酒にのまれてはいけないのです。


ので


うこんの力の力をおかりして

二日酔いにならないようにがんばります。