涼しい本日 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

おっ、今日はやけに優しいじゃん


って感じで


今日はやけに涼しいですね




暑さと涼しさが両極端


カラダがおっつきません



ストパーを入れたが

根元にちょっとクセが出始めた髪も


14日間試してみてと言われ

14日間きちんと試した新発売のシャンプー後のように


湿気のない本日


爽やかな風になびいてます




何となくな-110721_182338.jpg

こいつも爽やかに

頭に小松菜の芯を置かれてます。





以前お仕事をさせていただいた方と

ランチをするつもりだったのに


先週、結局仕事が忙しくキャンセルをして

時間が出来たらまた改めてランチをと言う事に



仕事がやっと落ち着いた今


やっとランチに行かれる!と思ったのも束の間


夏休み前とか部活の合宿準備とか


なんやかんやでやることあり


きちんと時間が取れない・・・


貧乏暇なしってこの事ね





そして長男本日合宿の為

長野へと旅立ちました。




冒頭にも書きましたが


昨晩から本日にかけて

割と涼しい


昨日の夜は寒いくらい



おなかの弱い長男


昨日の涼しさに腹をやられたらしい




旅立ちの朝だというのに

朝からトイレと部屋を行ったり来たり



本日涼しいというのに

トイレの中では熱い戦いが繰り広げられております。



私もゲリっ子なので

出かける日に腹が痛いなんて


もう終わったも同然よ


ブルーになるよね!と痛感



気持ちがわかるだけに


大丈夫?と何度も聞いた



そのたびに



『やばい、超痛い』 とトイレに行き

出てきてはまたトイレ



やばいを数回繰り返す



さすがに本当に大丈夫か?!と


心配をしてる私の前を


『やばい、超痛い』 と顔をしかめながら



チョコレートたっぷりの


脂肪分たっぷりの



今それを食べたら

下からチョコレート出ちゃうでしょって感じの


チョコレートパンの袋を開けて

食べてましたよ



バカなの?




大丈夫



いってらっしゃい



何となくな-110717_195400.jpg

哀愁の後姿