お仕事 Body+9月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな


ここ数日



夜中の蚊にやられっぱなしで

寝不足です。


プゥ~~~~ンと人の耳元で

誘っておいて


電気をつけると姿を消してる

なかなか駆け引きの出来る子の様です。



シャ乱Qで言うなら


ズルイ女って所




こっちもただで血を吸われ

気付いた時にはお前はいない


そんな一方通行なお付き合いはイヤなので


待ち伏せ作戦で


2日で8匹ほど


恋のバキューム作戦

掃除機で吸い取ってあげました



手でパチンと狙うより


確実にあの子を落とせます



お試しあ~~~れ







本日は暑さがぶり返してきましたね


こんな日は夕方4時スタートで


ビールよ!




・・・・・・・   発泡酒よ!!



ウィーーーッス!






さて



23日発売のBody+9月号にて

イラストを描かせて頂いております。


今回も数企画で描かせて頂きました。



資生堂IN&ONタイアップカット


何となくな


何となくな

他4点使い方のプロセスを描かせて頂きました。



他企画のカットも数点描いておりますので

また後日UPします☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はゲリピー長男が

3泊4日の合宿から帰ってきます。



スケジュールを見ると相当ハードな合宿


所々濃い味付けをされた

武勇伝のという名の土産話と


去年の合宿土産のように


期待がはずれにハズレまくった

悲しいお土産を買ってくるのでしょう