ここ最近の出来事 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

*昭和歌謡曲の歌い出しに

 歌の紹介をセリフっぽく言う司会者の感じで読んでね☆






仕事に追われて早数日



夕焼けお空がマッカッカ



納期締め切りラフ戻し



神輿が俺を呼んでいる



やった祭りが悪いのか



担いだオイラが悪いのか





納期セーフで一段落



酔いどれ女が今宵も一人



夜のお部屋でビールを開ける



どうぞ直しが来ませんように



夜霧よ今夜もありがとう




それでは書いて頂きましょう



今日のブログ~~~~!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて



巷で大人気のAKB総選挙も終わり


巷で全く知名度 0 の我が神輿会 『友心会』 の総選挙を勝手にやります。



何となくな

NO1 友心会のパリスヒルトンです。



何となくな-110605_130300.jpg
NO2 髪は茶髪っすけど 心は純白っす。



何となくな-110605_130246.jpg
NO3  動物と会話ができます。



何となくな
NO4 秋田が生んだショッツル男。



いっいつのまに撮った! と思ったそこの友心諸君



勝手に考えたPR文句にはノークレームでお願いします。


組織票もダメです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて



つまらない総選挙はお終いです。



神輿つながりで



先日 横浜伊勢佐木町の神輿パレードにも行ってきました。


何となくな-110619_134844.jpg


何となくな-110619_152608.jpg

伊勢佐木町のモールにはがんばろう日本の文字


お神輿を担ぐ前に1分間の黙祷もしました。



何処かの神輿会の子供が義援金の募金箱を持って

一生懸命募金を募ってました。



まだまだ長い支援が必要なので


少しずつでも支援していきたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、以前流れてしまった黄金町に友達と3人で行ってきました。


美味しいご飯を食べてお酒を飲んで


すごく楽しかったです   が



携帯に仕事の連絡が2件



酔えません・・・・



せっかく美味しいご飯を写メで撮ったのに

削除してしまいました・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事が盛りだくさんでしたが


月曜日にアートワークボランティアに行ってきました。



今回も横浜の子供医療センター



前回は3月11日の震災の時に行っていたので


3ヶ月ぶり



今回もみんなで楽しくステキな絵を描きました。



ブログに絵をUPしたいんだけど


それはNGなので残念です。



自分の子と同じような歳の子が


病気と向き合って一生懸命に闘ってる姿を見て


健康で学校に行かれるという事は当たり前ではなくて


すごくありがたいことなんだなぁと 毎回思わされます。



そんな子供達の絵はすごく力強くて

面白要素もちょこちょこあったり


絵を描きながらおしゃべりしてる会話が可愛くて

泣けてきます。



元気がもらえるので


仕事が少々忙しくても参加してしてます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こんな感じで私生活、仕事と忙しい6月です。




さすがにおばちゃん疲れてね



数日前から毎朝






つってまーーーーす