お仕事 Body+8月号 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな

23日発売にてイラストいっぱい描いてます


書店にお立ち寄りの際は見てちょうだい


この他数件のお仕事も後日順に紹介します



何となくな-110624_122355.jpg



何となくな-110624_122224.jpg


何となくな-110624_122243.jpg


何となくな-110624_122326.jpg

何となくな-110624_123009.jpg


女性を描くのはもちろん好きだけど


MAPを描くのが大好きです。




大好きです





だいすきです





だいすけです





大輔です





松井大輔です




松井選手


ご結婚しましたね




幼馴染からはわざわざ電話で



『元気出して』 と言われ




友達からは



『松井が結婚したから落ち込んでると思った』 と言われました。




でもごめんね




全く落ち込んでません



落ち込む意味が解らないわ




なーーーんつって




KREVAが結婚した時は


涙で枕をぬらしました。




松井選手はサッカープレーがステキで

好きになったんだけど



以前やべっちF.Cに飛び入りで出演した時に


差し入れに


皆さん喉が渇いてる頃だと思ってと差し入れた品物が




もなかでした





口の中の潤いを




全て持っていってしまう




もなかでした





ナイス差し入れ




この時、この人 笑いのつぼが似てると思い更に好きになりました




やべっちにも



口パサパサやんと突っ込まれてました




やっぱり笑いのつぼが同じって大事だよね




うちの旦那は



たまにおもしれー事言ったなと思ってると



大事な落ちでかみます



すこでゅくんでゅでゅーすんでゅよ!

(そこでかんでどーすんだよ!)



歯をかみ締めながら心の中でこう叫びます





それじゃダメなんだよ!



それじゃ今まで築き上げてきたモンが台無しなんだよ!



口をすっぱくして言うも全く治りません





顔こそ松井選手にちょこっとにてるものの


顔なんて似ずに笑いのつぼが似て欲しかったです





兎にも角にも


ご結婚おめでとー