もろもろお仕事してますからのヒゲの話 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


最近のブログ内容に

イラスト関係が全くない事に気付く


仕事はしてますよ


何件かのお仕事をご紹介したいんですが

まだUPされていないものばかりなので


きちんとUPされたらご紹介します。



今はフランス、パリの女性を描くお仕事してます。


パリかぁ



パリねぇ



フランスかぁ



フランスと言えば



松井大輔選手のにわかファン日本代表の私


松井大輔選手

フランスのグルノーブル フット38に所属


何となくな

エッフェル塔を描かなくてはいけなく

画像を探してたら


松井大輔選手のブログに載っているのを発見


これを見本に描きたいと思います。



うへへへへへ




そしてヒゲフェチと

料理の時に使うボールフェチの私



ボールの話は食いつきが悪そうなので

今日はボールの話は置いといて

ヒゲの話




ヒゲと言えば

KREVAさんのひげ大好き

と言うか、顔全てが好きなんだけどね恋の矢




松井大輔選手ももちろんいいんだけど


最近数人から


旦那が松井選手に似てると言われた

悲しい出来事が有りました。



そりゃもー似てないと

激しく一人反対デモメラメラ



あたしはサッカーをしてる松井選手がいいのです

旦那はサッカーしません



姉は目が似てると言い


母は雰囲気が似てると



娘は松井選手の似顔絵を描きながら

とーちゃんに似てると




あれれれ


みんななかなかの根性を見せてくれるじゃないの


あたしにケンカを売ってるのかしら?


殴られたいのかしら?



確かにヒゲのはやし方は同じね



だけどそれが何か?



普通似てるって言われたら嬉しいんだろうけど






何だろう





激しく





旦那にカチンと来ます。







そしてヒゲと言えば



今年中2の長男



なかなかのヒゲっぷりです。




思春期に剃ると濃くなると言う

昭和の都市伝説を信じて疑わない私



剃りたいという長男に



STOP温暖化  



STOPヒゲ剃り宣言



みんなどうしてるのって聞いたら


先輩達はもっと凄いとな


もみ上げからのヒゲ繋がりもいるらしい



それならまだまだ大丈夫じゃないか



行くところまで行っとけと


長男を諭したのでありました。







いじめ


かっこ悪いよ






ヒゲ


かっこいいよ



by 公共広告機構