めがね めがね | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


メガネ買いました



昔勤めてた車屋の

車を照らすどデカイ照明に目をやられ


その頃から視力が弱くなり


体力も落ち続けてる昨今

視力もどんどん落ち続け


さらに仕事柄、目を酷使する日々




土曜日に神輿会の会合が有り

会の男性陣

普段ただのエロ男達が色男達に見えてしまう



ここまで視力が下がったか・・・



メガネを購入しようと心に決めた瞬間でした。




色のフレームをかけると

アホなおばはんになる事が判明


なので黒のフレームで

横に少し色があるシンプルなデザインを購入




顔色が悪いおばさんだけど


何となくな



こんな風に加工しちゃえばどーだい

わっからねーだろ?(`∀´)


さすがに顔全体を出したら

苦情が来て刺されそうなのでやめときます。




へびをあしらってみました