続・長男との会話 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな



学校でマガジンラックを作ってきた長男


お母さんにあげるよと言われたので

嬉しくなって



『それじゃぁ 早速エロ本でも入れさせてもらおうかな』





             と






あなた

何か飲まれますか?と奥さんに聞かれ



それじゃぁお茶でも頂こうかな



と答える



定年過ぎの旦那さんが言う様な


軽いタッチで言ってみた







もぅいいや





悲しく返されました







本格的な思春期に入って来た子に


そろそろエロ本返しはヘビーになってきたかなと反省




その時の私の心の中は

上の写真のように

夕暮れの切ない気持ちになったのでありました。