腰負傷 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


今朝掃除してたら


突然奴がやって来た




腰痛





動かすと激痛


久しぶりに来た



20代の頃

テレビで忠犬ハチ公を見てる最中に

神経痛に襲われた


そりゃもう激痛


ハチ公を見て泣いてるんだか

激痛で泣いてるんだか


訳が分からなくなったこと有り



それ以来の痛み



ちょっと動くと激痛


掃除の途中、テレビのスッキリを見つめるしかありません



少ししたら良くなってきたけど

やはり痛みは有るので


フェイとスパイクを呼んで

今日は腰が痛いから、散歩行かれないかもと説明


その前からフェイは

いつも行く散歩の時間になるとそわそわ


何度か腰痛の事をフェイとスパイクの目を見て説明した


分かってくれたのかスパイクは近寄ってきて


「大丈夫?」って顔をしてくれた  



様に見えた





フェイは突然自分のご飯皿をくわえて


「だったらさぁ、メシ!メシちょうだいよ!」




こう来たよ



何となくな



かがむだけでも痛いこの哀れなおばばに



ご飯をよそれと・・・



散歩に行かれないので

かわいそうだからご飯をあげた



食べてすぐ



「ちょっ、うんち!、う・ん・ち!」


こう言ってるかのように

うんちをかますフェイ。



かがむだけでも痛いこの哀れなおばばに


うんこの始末をしろと・・・



こんなせつない本日


仕事するにも座ってるだけで痛い



がんばります