心配事と自分のご褒美と今欲しいもの | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆


何となくな

HPトップイラストを久々に変えました。


ボブ子って呼んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<<今日の題名の心配事>>



笑点、菊ちゃんのかつぜつが絶好調に悪い


蓮舫議員の髪がますます短くなってきてる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<<今日のお題の自分へのご褒美>>




バケツ
何となくな




看板
何となくな





よく耳にする


自分へのご褒美に

アクセサリーとかわいいワンピースを買いました♪



ではない





バケツと看板を買いました。



バケツと看板と聞くと


あんたペンキ職人?


あんた道路作ってる人?




こう聞きたくなるよね



ならないですか




この看板は

自分の犬のうんちの後始末はちゃんとしましょう

っていう看板


最近これをちゃんとやらない飼い主多すぎ



うちなんて大型犬と中型犬だから


一回の量がなかなかどうして

ちょっとしたオブジェ


うんちをお持ち帰りしないで

そのまま道に放置なんて


町内を敵に回すようなものよ


無言の挑戦よ



うちの周りでも本当に放置うんち

多すぎ!



なのでこの看板をうちの外壁に貼り付けて

放置うんちをさせる飼い主に

威嚇したいと思います。


あれ、ご高齢の方達は

英語分からないわね


イラストで大体分かると思うわ




まさかこの看板見て



飼い主の腰が曲がってる!

ヘルニアに注意!



とか



犬とカバティしてます



なんて思わないよね



全国の犬の飼い主の皆さん


ぜひとも、うんちはお持ち帰りでよろしく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<<今欲しいもの>>




情報屋




何の情報が知りたいんだっつー話ですが



何となくな

探偵物語に出てくる酔っ払いの宝石鑑定士の

情報や


いつも影で工藤ちゃんのサポートをしてくれるの


あたしゃなーんにも知らないの


いつもこのセリフを言いながら


酔っ払ってるからついつい口が軽くなって

ぽろぽろ情報を言ってしまう憎い人



町内にいないかしら



だから何の情報が知りたいんだっつーの



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日も長々どうでもいいお話でした。



今日はサッカー


早いとこ仕事して

夜に備えます