弁当3つ | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

本日も腰痛に泣いてます。


2日散歩に行っていなかったので

本日は痛い腰に鞭打って


2匹の散歩行ってきました。


泣きたいです


そんな腰痛絶好調な中

昨日は長女が社会科見学の為

弁当を作る事に


毎日長男、旦那の弁当を作ってるから

苦ではないけど


なんせこの腰痛


立ってるだけでも痛い



長女の希望


銀魂のエリザベス


何となくな

腰が痛い私に笑顔で要求


根性で作り上げたわ


どうせ作るならと

旦那、長男のご飯もエリーにしました


何となくな



何となくな


どうだ!


昭和生まれの底力


のりを切る細かい作業も腰に来る中


冬の暗い朝6時

せっせと作り上げました。



ご飯に全力を出したので

おかずは前日の夕飯で揚げたから揚げと冷食だよ

お弁当はぜーんぶ手作りなんですよ♪


なんて言うステキな奥さんにはなれません



やっつけで出来るところはやっつけで行くのよ





本日サッカーね


松井選手は出ないけど

今夜も応援がんばるわ!