ヒロシ風からのけいこです。 | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな


*ヒロシ風に読んでください





ご無沙汰してます


けいこです

 



12月に入り


とてつもなく忙しく


シルクロードのように終わりが見えんとです

 




けいこです




小学校の図書サポーターのランチ会があり

がんばって仕事をして、絶対行かれると

かすかな期待を胸に朝ごはんをぬいて楽しみにしてたのに


やっぱり仕事が終わらず

行かれなかったとです



朝ごはんいらないと思って

お弁当にご飯全部入れてしまい


食べるものが無いとです




けいこです




1日ずっと座ってるせいで

便秘気味です


いかんと思い

軽い体操をしたら

下痢をしたとです。





けいこです







お母さん、こんなにがんばってるのに

どうしてうちは貧乏なのと

子供に言われたとです








けいこです





ここ数週間、忙しすぎて記憶がまちまちです


ヨネスケの

突撃隣のばんごはんが隔週だという事は

忘れてなかったとです





けいこです





イラストの描き過ぎで


親指が笑ってるとです




 






けいこです  

  





けいこです





けいこです




・・・