愛しのあの子は柴犬ちゃん | 何となくな

何となくな

☆☆☆ヘッポコイラストレーター☆☆☆

  ガールズイラスト描いてます☆
  オオカミ犬と甲斐犬mix飼ってます☆
  やっつけ主婦です☆

何となくな



こんにちは 狼犬、女子のフェイです。


今日は私の恋話を聞いてください




いつもの散歩道に

柴犬の男の子がいます



ちょっぴりクールでポーカーフェイス




わたし




その子に




恋をしています




毎日通りすがりにラブコール


『キュ~~ン キュ~~ン』って


切なくて鼻を鳴らすんだけど


柴犬ちゃん

毎度毎度のクール対応


目を細めてこっちを見るも



完全無視なの・・・



何度前を通ってラブコールしても


全く無視なの・・・






だけどね




ごめんなさいね 私見ちゃったの


あなたの黒い電話帳  



あらっあせる脱線しちゃった  ごめんなさい




あたし見ちゃったの


ミニチュアダックスの女の子と

親しくしてる所



他の子にはそんな顔するんだ。。。



あたしにはなんであんなにクールなの!?




あたしがデカイ女だから?



あたしが狼犬だから?



狼の血が濃いと怖いの?



取って食われるとでも!?




食いやしねーーさーーードンッDASH!



あらら、ごめんなさいあせる




はぁダウン



切ない犬心


一度でいいからぁ  あなたと街を  歩いてみたぁ~~い~~



なんだかどっかの歌が混ざっちゃってごめんなさいね



以上現地リポーターのフェイでした



明日のリポートは


今熱い!B級グルメ大特集です!



お楽しみに~







・・・・・つまらないお話でごめんなさい *飼い主より